きままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく直りました!!

<<   作成日時 : 2007/06/15 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かなり久々のブログ更新です

いやはや、サボってたわけではないんですよ〜
実はパソコンが壊れてまして、2週間の修理に出していたのです
まだパソコンを買って2年くらいしか経ってないのに、結構すぐに壊れるものなんですねシクシク
修理代4万円はちょっとイタかった・・・・
以後大切に扱っていきます


夕ご飯ネタがかなり増えてしまったので、またブログに載せて行きます


一ヶ月前に玉ネギと沢山頂いたので、この1ヶ月の料理は、玉ネギ消費の料理でした

頂き物の玉ネギ↓↓    
画像

玉ネギ大好き
ありがとう

晩御飯の料理写真も溜まってしまったので、またちょこちょことブログに書いていきます

早速玉ネギを使った料理 

画像


玉ネギを半分に切って、レンジでチンして出し汁をかけ、マヨネーズと鰹節をかけた一品。
柔らかくした玉ネギは甘くてトロトロで、また出し汁とマヨのコンビがなんとも・・・・う〜ん
美味しかった


あと、この日は「サバ味噌」の缶詰が余っていたので、サバ味噌ハンバーグを作りました
画像

ジャガイモを潰したものとサバ味噌を混ぜて、フライパンで焼きました

「どんな味に仕上がるだろう〜
とワクワクして味見しましたが、美味しかったです!
見た目はイマイチっぽいですが・・・

サバ味噌好きな方だったら、きっと好きなはず



しかし久々のブログなので、今までどんな風に書いてたっけ??という感じです

またちょくちょく書いて行くのでまた見に来てくださいね〜



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく直りました!! きままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる