きままに

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス☆

<<   作成日時 : 2007/12/26 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のクリスマスは、福岡で過ごしました

ショッピングを思う存分して、イルミネーションを見て、美味しいものを食べて、ケーキも買って、とっても楽しいクリスマスでした

写真の出来は悪いですが(暗闇が多いので)、写真も沢山とったのでブログに載せたいと思います


        キャナルシティ博多のイルミネーション と ツリー

画像
画像



         警固公園のイルミネーション
画像
画像

どちらも23日に行ったのに、すごい人でした
特に、警固公園
街の真ん中にあるせいか、それとも公園全体がすごいイルミネーションで飾られてるせいか、
何かの祭りかと思うほどの人ごみでビックリでした

クリスマスイブとかは、もっとすごい人だったんだろうな〜



買い物をしてイルミネーションを見た後、ジャズを聴きながらディナーができるというところに行きました

ジャズといえば、サックスかピアノかな〜と思ってたけど、ギタージャズでした<

演奏者は 「たなべかっぱ」さん。
画像

                        よく撮れてなくてスミマセン

ギターのジャズは初めて聴いたけど、ゆっくりと食事をとりながら聴くのにぴったりのスローな曲が多かったです
ゆっくりした曲なのに、指がよく動いてて「すごいな〜」と思いながら見てました

また聴きたいけど、来年は渡米するそうです  残念・・・



帰りは、ケーキを買って帰りました
画像


ほんとは、ワンホールのケーキを買いたかったけど、多分食べないだろうな。。。と思い、
ちっちゃいケーキを二つ買いました

カップまで食べれるフルーツケーキと、下がプリンのフルーツプリン
どちらもウマウマでした


イベント事大好きな私のクリスマス日記でした

次はお正月
また色んな所に行って、日記に書こうと思います

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス☆ きままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる